2009-02-22

マジっっすか?!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

雨ですね~。。。。
昨日が天気で→よかっった(≧‥≦)v
昨日(2月21日)ご結婚されたばかりのW田ご夫妻がご来店♪
※これまたブログは後程・・・
2次会ならぬ4次会まであったらしく
お2人は→お疲れのご様子
色んな思い出話で盛り上がる途中・・・
何度も→あ・く・び
おぉぉぉ~い!大丈夫かぁぁぁぁい?!
突然…事件が…起こった!!!!!
W田ご夫妻:「川島さんに、婚姻届の保証人にサインしてもらおうって思ったんですけど。。。。車に忘れてきちゃっった(^∀^;)」
私:「えぇぇぇぇぇっっっ?!(゜ロ゜)・・・そんな・・・・お気持ちだけで・・・・」
W田ご夫妻:「(車から)取ってこよっか♪」
私:「えっっ!!!( ´゜д゜)(゜д゜` )・・・・」


か・書いてます ( ̄▽ ̄;)・・・
マ・マジで?!


こんな名誉な事→初めてです☆

変に緊張して・・・・
手が震えます(≧~≦)

記念なんで
スワロフスキー☆キラキラボールペンで
書かせていただきます!!!!
間違ったらいけないので
予備でもう1枚ご持参されてたので・・・・
出番ですよぉぉ~( ̄0 ̄)

大会長です

私同様
緊張しております(≧з≦)

だって
ジィィィ~って
見つめられてるしね♪
せっかくなんで
ハートで記念写真☆
大会長と
“わぁぁぁ(☆▽☆)記念になりました♪”
今夜は~眠れな~い~♪

そして。。。。
“お世話になりました”って。。。
大好きな☆LUSH☆をいただきました(;∀;)
私のB.Dにも“近くに来たんで”って、大好きなプリンを
わざわざ届けていただきましたし。。。。

LUSHが好きなのもブログでご存知だったし。。。。

私愛されてるぅぅぅ(〒д〒)~
本当にありがとうございました m(__)m
幸せだぁぁぁ・・・・・
余韻に浸っててたら・・・・・
理香ママが友達のK村おばちゃんとやって来た。
←差し入れって( ̄д ̄;)・・・・・
YASUNAGA福岡・・・・
3人なんですけど・・・・
あ・ありがとうございます
( ̄^ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...